株で生活してやる!

40過ぎで自由を求めて会社を辞める。株で生活なんて甘い考え...果たしてどうなるか?

資産1100万突破!!

資産1000万突破の記事を4/18日に投稿したけど、それから2ヶ月で1100万を突破いたしました!

f:id:taucsr400:20230614220054j:image

f:id:taucsr400:20230614215232j:image

楽天銀行&証券合計が1070万+iDeCoが40万で1110万。その他合わせると合計で1120万ぐらいになった。

いままでにないぐらいのスピードで資産が増えてびっくりしている。

2022年末に9万ちょっとだった評価損益が146万まで増えた。

前回の利益100万越えの記事からひと月弱で40万ぐらい利益が増えてるんだよね

嬉しいね!

2023年後半はどうなるだろうね?

楽しみだ。