株で生活してやる!

40過ぎで自由を求めて会社を辞める。株で生活なんて甘い考え...果たしてどうなるか?

資産1300万突破!!

資産が1300万突破いたしました!!

想定外!イレギュラー!

 

愛車の新型ジムニーシエラ。9月末に1回目の車検を受けました。最近は休日にジムニーで釣りに行くんだけど、ジムニー狭い、荷物あんま乗らない。「軽バンの方が荷物いっぱい入るからいいなぁ...」って思ってたら会社の人が軽バン手放すって言うから譲ってもらうことにした。

10年落ちで走行距離6万キロを26万で。

そんなわけでジムニーシエラは車検取ったばかりなのに売却。人気車種だけあって査定額もほとんど新車価格から下がんなかったんで結果として資産が大幅に増えました。

ジムニーシエラずっと乗るつもりだった。最低でも20年は乗ろうって思ってたのに呆気なく売ってしまった♪

ちなみに軽バンの走行距離6万って言ってたのに、なぜか16000キロしか走っていない。

あの人、なぜ16000キロを6万キロと勘違いしていたんだろう?

 

よく分かんないけどラッキー♪

 

ETF+投信+現金で約1300万

f:id:taucsr400:20231109065443j:image

iDeCoが55万

f:id:taucsr400:20231109065447j:image

あとメルカリ残高が30万ほど。

合計1380万越え!!

去年末が860万ぐらいだったから今年だけで500万以上増えてるみたいだ。

あとは年末までにどれぐらい増えるか?

楽しみだね♪