株で生活してやる!

40過ぎで自由を求めて会社を辞める。株で生活なんて甘い考え...果たしてどうなるか?

2018年を振り返る。

1月  -50782円

2月  -204451円

3月  -56907円

4月  -81582円

5月  +409762円

6月  -94713円

7月  -312676円

8月  +124730円

9月  +132817円

10月 +289682円

11月 -267973円

12月 -409円

 

1月から4月までずっと月間収支がマイナス。

5月に大きくプラスになったけど、6月、7月でまた大きくマイナス。

8月から買いと売りのポイントを変えて挑む。

結果、8月〜10月はプラスになったんだけど、11月にまた大きくマイナス。

12月はちょいマイナス。

結果、年間収支-112502円

来年2019年は買いすぎ(空売りすぎ)に注意する。

まずはしっかりとプラスにすることを意識する。

2019年に結果を出せなかったら終わりかなと思ってる。

とにかく取引ポイントをしっかり見極めてプラスにしよう!