株で生活してやる!

40過ぎで自由を求めて会社を辞める。株で生活なんて甘い考え...果たしてどうなるか?

2017年1月13日

+21372円😌 

f:id:taucsr400:20170113163002j:image

今日はそれなりに稼げました。

でも、やっぱりムダな取り引きが多い(^_^;)焦って買ったり、少しでも利益を上乗せしようとして結局損してる。

もう少し冷静にトレードしなきゃね!

でも今日は思いどうりにできたトレードもあったから良かった♪

そういえば、6日からずっと負けてないんだよね♪

1日だけ手数料分でマイナスになっちゃったけど、けっこう良い流れです♪

あとはもっとマイナス分を減らせればかなり良くなると思います。

来週こそ思ったとうりのトレードができるように頑張ります!

 

今月の収支-139526円😰